Mon mariはフランス人〜日仏ほのぼの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 7ヶ月です☆

<<   作成日時 : 2013/01/20 23:50   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

娘っこ、7ヶ月になりました。

身長:70cm
こないだもらったばかりの74cm/12mois(12ヶ月)の服が、、きついです
腕は余裕なんですが、お腹周りと腿が。。

Certaines vêtements de 12mois sont déjà petits pour ma fille.

寝返り後、うつぶせのまま遊ぶのも好きなんですが、
まだズリバイしません。

おもちゃをちょっと離れたところに置くと
手は伸ばすけど、届かないとすぐ諦める(笑)
ちょっと痩せて欲しいんですが。。

このピョンピョンするやつ、大好きです。
画像
児童館にある、コレなら目を離しても大丈夫そうなんですけどね。

保育士さんに、10〜15分/回くらいにしておいて。と言われました。
足に負担がかかるんですね。

どっちのオモチャも気になる。。
画像
ズシーン。お尻が重いのか、安定感があります。

雪が残ってるうちに!と近所の公園へ寄りました。
お腹が空いていたので、笑ってくれなかった
画像

最近は下をペロッと出したりします。
それはカワイイのですが
舌を出して「ブーーッ」ってやるんですよね、教えてないのに。

私の方は、いつの間にか抜け毛がなくなりました。

そして、自然卒乳となりました。
前々からスキンシップ程度にしか飲まなくなっていたので
旅行で卒乳になる予感はしていました。

今は妊娠前と変わらぬ食生活&アルコールに。
体重も妊娠前のまま。
育児で痩せられると思っていたのにー


応援クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

よかったらこちらもポチッとお願いします。
画像
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
7ヶ月、おめでとうございます(*^^*)
身長もだいぶ大きくなったんですね♪
我が家もはいはいや伝い歩きを始めるまでは、お腹も太もももぱつんぱつんでしたよ(笑)
バンボに座らせたら、太ももの血が止まりそうに…。
でも、動くようになったら瞬く間にスリムになってきたので大丈夫だと思います(^-^)

卒乳もおめでとうございます☆
我が家は離乳食ガッツリ食べても飲んでるので、もう少し先そうです(^_^;)
ぽっこし
2013/01/22 09:22
>ぽっこしさん
ありがとうございます☆
大丈夫ですかね?下半身どっしりでお座りにも安定感があるのですが。
脚のしわは取れるのかな?汗)

卒乳、ちょっぴりさみしいです〜
苦労せずに済んだのですけどね!
Anne
2013/01/22 23:39

7ヶ月です☆ Mon mariはフランス人〜日仏ほのぼの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる