Mon mariはフランス人〜日仏ほのぼの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS サークルを設置

<<   作成日時 : 2013/02/25 15:07   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

ずりばいでちょこっと進み始めた娘っこ。

まだ後ろに進むのと方向展開ですが、意外に結構な距離を動くんですね。

妊娠中にMon mariが知り合いのフランス人から中古で買ったサークル
を設置してみました。

私たちは折りたたみ式の木製のベビーサークルを置いた。
Nous avons mis un parc pliable en bois pour bébé.
画像
思ったより小さい〜
これじゃはいはいするようになったら狭すぎ

柵の向こうから「Bonjour!」
画像
nissenのカタログ、送られて来る度に
”いつ何を買ったのか覚えてないし、もう要らないんだけど。。”
と思っていましたが、娘っこのいいおもちゃになりました。

破っても破ってもページ数多いし(笑)

応援クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

よかったらこちらもポチッとお願いします。
画像
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Anneさんちの娘さんは紙をたべようとしたりしませんか?うちも雑誌やチラシを欲しがるのですが、すぐ口に入れようとして、手や口内を紙で切ってしまうのではないか、たべてしまうのではないかと思ってあげてません。考えすぎ、心配しすぎでしょうか?興味をもつのは良いことだから、どうしたら良いか迷ってます。
たこやーき
2013/02/25 18:55
>たこやーきさん
たしかに紙を口に入れたり、舐めたりしてますね。
食べそうになったときは、口の中に指をいれて取り出しました。それ以降食べようとはしていないようです。
ちぎって細かくなった紙片はすぐ片付けるようにするくらいですね〜
Anne
2013/02/25 23:28
お利口さんですね♪うちも口にして良い悪いが分かるように見守ってみます!
たこやーき
2013/02/26 20:14
>たこやーきさん
見てない隙に食べてないといいんですが(^^;)
Anne
2013/02/27 17:14

サークルを設置 Mon mariはフランス人〜日仏ほのぼの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる