Mon mariはフランス人〜日仏ほのぼの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 【子連れランチ】RIGOLETTO(リゴレット)

<<   作成日時 : 2013/02/12 22:31   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

産院の母親学級で知り合ったお友達とベビちゃんと久々に再会。

六本木ヒルズのリゴレットバーアンドグリル

みんなうるさくしない子たちなので(今のところ)
個室じゃなくても大丈夫なのですが
ベビーカー4台で入れる店ってなかなかないので
個室のあるこの店に。

赤ちゃん連れだと13時以降の予約らしいです。
個室料はかからず、お会計が5,000円以上ならOK(みんなの合計)なので
とってもおススメ
個室の使用時間はたしか2時間20分でした。
画像
私たちはそれぞれの赤ちゃんを互いに抱っこしました。
Nous avons pris réciproquement chacun de nos bébés dans nos bras.
ご機嫌な娘っこ。
画像

食事の後はオムツ替え&授乳におやこ休憩室へ。
お湯もあるので助かります。
画像
ちょうど1年前に第1回目の母親学級で知り合った私たち。
それがもう7ヶ月、8ヶ月になり

あの時、連絡先を交換しておいて本当によかった

応援クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

よかったらこちらもポチッとお願いします。
画像
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

【子連れランチ】RIGOLETTO(リゴレット) Mon mariはフランス人〜日仏ほのぼの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる