Mon mariはフランス人〜日仏ほのぼの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めてのひな祭り。

<<   作成日時 : 2013/03/03 19:31   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は娘っこの初節句でした。

雛祭り La fête des filles/poupées

私の父と母が来てくれました。

あれ?なんかいつもと違う。。。何が始まるのかしら?
画像

ひな祭りバージョンの離乳食です。
画像
ご飯にブロッコリー、パルメザンチーズ、ケチャップをそれぞれ混ぜて
菱餅の形にしました。
ほんとうはもう1品作りたかったけど、大人の食事の準備でバタバタで余裕ナシ

「こっち向いて〜」 みんなでおもちゃで気をひきます。
画像
ケーキはまだ食べられないんだけどね。

いっぱい抱っこしてもらえたから、ご機嫌なの
画像
出産時からの写真をみんなで眺めて振り返りました。

昼からビールを飲み、その後はMon mari、娘と3人でお昼寝しました。

これからも健やかに成長してね。

応援クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

よかったらこちらもポチッとお願いします。
画像
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

初めてのひな祭り。 Mon mariはフランス人〜日仏ほのぼの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる