Mon mariはフランス人〜日仏ほのぼの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 加湿器は必須!

<<   作成日時 : 2014/02/22 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今まで、自宅に加湿器は一つだったのですが
子どもの部屋にも置くためにもう一台購入しました。

エアコンつけっ放しだと、本当に乾燥しますよね。
乾燥すると空気中にウイルスが漂っているため、風邪もひきやすくなるんだそうで。。

この加湿器は超音波式で、ミストが熱くならないので子どもが触っても危なくないんです。
既存のものを子ども部屋の手の届かないところに置き、コチラをリビングへ。
画像


お水の残量も横から確認できます。
画像


上部の丸い部分を回転させればミストを出す方向も調節可能です。
画像

2.7Lと大容量なので、加水の頻度も少なくて済みます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

加湿器は必須! Mon mariはフランス人〜日仏ほのぼの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる