Mon mariはフランス人〜日仏ほのぼの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 沐浴剤と入浴剤

<<   作成日時 : 2014/09/22 11:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

赤ちゃん用の沐浴剤と入浴剤


画像


ピジョンの沐浴料は乳白色で、オレンジのいい香り。
洗い流さなくていいので、沐浴剤は赤ちゃんのお風呂には重宝します。


沐浴剤といえば、スキナベープも有名ですね。ピジョンの前はこちらを使っていました。



アトピタの入浴剤は緑の粉末です。
直接匂いを嗅ぐと結構クセがあります・・・(お湯に溶かせば気になりません)
ヨモギの色と匂いです。

あせもやしっしんを防ぎ、保湿もしてくれます。

ベビーバスだけでなく、私がお風呂に入るときにも使ってみました。

お風呂上りにバタバタして、保湿ローションやクリームを塗り忘れたり
することもあるのですが、このお湯に入ればそんなときも安心。
(最後に洗い流さないほうが効果が持続します)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

沐浴剤と入浴剤 Mon mariはフランス人〜日仏ほのぼの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる